Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manfredtuushin.blog130.fc2.com/tb.php/181-a7b8b330

トラックバック

[T3] まとめteみた【ManFred通信】

全部捨てようとした。好きなもの、仲間、家族全て、全てだ。自分の命と一緒に。でも、出来なかった。自分の命だけは。最低だ最低だ最低だ。最低だ。私は最低な人間だ。最愛の人をも捨て自分はのうのうと別の世で生きている。これは天罰なのか。生きながら悔いろと。私が捨...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

007 空 (トリップ、仙蔵※病み気味)

全部捨てようとした。
好きなもの、仲間、家族全て、全てだ。
自分の命と一緒に。

でも、出来なかった。
自分の命だけは。
最低だ最低だ最低だ。最低だ。
私は最低な人間だ。

最愛の人をも捨て自分はのうのうと別の世で生きている。
これは天罰なのか。
生きながら悔いろと。
私が捨てたものから与えられた天罰なのか。

ふと空を見上げた。
私が生きた時代とまるで変わらない空をこの時代も描いていた。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manfredtuushin.blog130.fc2.com/tb.php/181-a7b8b330

トラックバック

[T3] まとめteみた【ManFred通信】

全部捨てようとした。好きなもの、仲間、家族全て、全てだ。自分の命と一緒に。でも、出来なかった。自分の命だけは。最低だ最低だ最低だ。最低だ。私は最低な人間だ。最愛の人をも捨て自分はのうのうと別の世で生きている。これは天罰なのか。生きながら悔いろと。私が捨...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ほしの

Author:ほしの
血・星:獅子座のB型。
     はい、完全なる会計委員ですね。
でも10キロそろばんなんて持てない…

●本棚●

●DVD棚●




