Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manfredtuushin.blog130.fc2.com/tb.php/187-4d10795f

トラックバック

[T9] まとめtyaiました【013 光(鉢屋)】

「やあ、おはよう!」「・・・」「なんだ返事が無いな。」「・・・」「まあいいや。 今日、学園長先生と甘味食べに行くんだけどくるか?」「あのさ、鉢屋。」「お、やっと口を開いたか。」「さっきから手裏剣で太陽の光を私の目をめがけて反射させるのやめてくれないかな...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

013 光(鉢屋)

「やあ、おはよう!」
「・・・」
「なんだ返事が無いな。」

「・・・」
「まあいいや。
 今日、学園長先生と甘味食べに行くんだけどくるか?」
「あのさ、鉢屋。」
「お、やっと口を開いたか。」
「さっきから手裏剣で太陽の光を私の目をめがけて反射させるのやめてくれないかな!
 眩しすぎるんだけど!あーもう、これで私の視力が下がったらお前のせいだ!責任取れ!!」

----------

いたずらっ子鉢屋
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manfredtuushin.blog130.fc2.com/tb.php/187-4d10795f

トラックバック

[T9] まとめtyaiました【013 光(鉢屋)】

「やあ、おはよう!」「・・・」「なんだ返事が無いな。」「・・・」「まあいいや。 今日、学園長先生と甘味食べに行くんだけどくるか?」「あのさ、鉢屋。」「お、やっと口を開いたか。」「さっきから手裏剣で太陽の光を私の目をめがけて反射させるのやめてくれないかな...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ほしの

Author:ほしの
血・星:獅子座のB型。
     はい、完全なる会計委員ですね。
でも10キロそろばんなんて持てない…

●本棚●

●DVD棚●




